Koa SS生産と配達クエスト

今朝からAクリの買取をしていたわけですが、あっさりと買えていました。
Aクリの価格が確実に落ちてきています。ASSの単価が結構安くなるかも。
そんなことで、ギランの少ないSS露店で、MP回復待ちしながらひたすら製作し続けてました。
とりあえずASS50k個ほど生産。かなり時間かかったなぁ。

その後は、PT行く時間もないので、温泉の配達クエをやっていました。
クエ開始前に、配達クエPTを募集してみたのですが誰も来ないため募集中止。
結局、シャドーダンスをして、ストを乗り降りして・・・と2周行って来ました。
1周15分くらいかかってしまう。ストの乗り降りでWWPOTが消えてしまうのが痛い。
エンチャントのWWだと消えません。歌+WW持ちが居れば結構短時間に回数こなせるかも。
スト乗り続けて、トレインしながら爆走すると1周10分らしい。ちょっとこれは怖いからやれない。。

2006052901.jpg

Koa EXP変化なし