Koa シレノスペアにて大物レア

今日もシレノスペアです。
前回のシレノスでステップ4になりました。
今日からはステップ5になるための狩りが始まります。
兵士400、下仕官400、将校200を集めなければなりません。

将校集めでヴィレッジ手前の最奥地へ。
まぁ、いつものようにおいしく狩っていたわけですが・・・。
ログにこんな文字が。S-DAIドロップ初めてです。
2006062501.jpg

その後は、下仕官の狩場へ移動したのですが、階級証がざくざくでます。
1日でよくこれだけ集まったなぁと思うほど。

さてPT解散間際、すごいのがあるとのこと。
んで、見せられたのがこれ。
2006062502.jpg
・・・・@@; FA必死で気づいてませんでした・・・
ペアでこの大物のレアって・・・・。分配最高額です・・。

階級証はこんな感じ。今日は0/0/0からスタートなので1日で集めた分です。
一番つらいのは、「兵士」になりそう。あと、シレノスレイドもまたやらねば・・・。
参加できるだろうか。
2006062503.jpg

おまけ
 75になった血盟員がレイド待ちしていたわけですが・・・。
肝心な時にいない・・・。とりあえずメール出しておきました。
2006062504.jpg

Koa Lv78 5%