Koa:WL WL育成開始&レベル42へ&烙印&ペア

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

サブサブとしてWLの育成を開始しました。
装備は、借り物のフルプレと自前のOPAです。

烙印PTにて槍職募集があり参加。
1時間35%ペースで、こんなに上がるとは思わなかった。
文字もまぁまぁ出るという状況。
しかし、インベントリの圧迫がきつく、拡張しないとダメだろうか。

その後は、ヒーラーを募集しながらタノールシレノスでソロ。
回復POTがどんどん減っていきます。ヒーラーなかなか捕まりません。
でも、1時間35%ペースほど出ていました。死と隣り合わせですが。
範囲スタン(サンダーストーム)がかなりいいです。
バウの時は、なかったのでひたすら叩くのみ。
しかし、WLの場合、範囲スタンによってかなりの延命に。
結局ヒーラーなしのまま終わり。

夜もまたタノールシレノスでヒーラーを募集しながらソロしていました。
その時にやっとシリエルと組むことができました。
しかも、外部の高レベルのシリエル付きで、¥も完備、Wヒール、Wリチャという状況だったのでMPかなり楽でした。そして余裕に。
このペアハント、1時間に55%ペースでした。うますぎ。
また、文字もざくざくでて、II、R、Sなどなど。

その後は、クランのシリエルのオーレンでペアハン。
アサルトリーダーの槍での狩り方を覚え、やってみました。
しかし、MOBの数が少ない。
ここでもっとさくさく狩れるほどのMOBがいればかなりうまいかも。

今日の文字交換
CHORONICLE => グレーターアキュメンスクロール1枚
CHORONICLE => エンパワースクロール1枚
CHORONICLE => ガイダンススクロール1枚
CHORONICLE => エンパワースクロール1枚
CHORONICLE => 武器強化スクロール:Dグレード4枚
NCSOFT => 祝福された帰還スクロール2枚
LINEAGEII => シールドスクロール3枚

Koa:WL Lv42 64%