Koa 使途槍PT

骨折してから5ヶ月になります。
明日は、事故から22週間目のレントゲンの日。完治となるのだろうか?
長かったリハビリ生活にピリオドをそろそろ打ちたいところです。

使途槍PTがあったので参加。
槍PTへダンサーではほとんど行っていません。
なので、なかなか厳しいPTになることに・・・。
武器2つに槍用のSSも持つ必要があり、ダンサーだと結構ぎりぎり。長時間は補給しないと無理です。

南西(物理耐性のない)エリアは、募集時には空いていたのですが、集まったころにはPTがいたので、WIZを募集して北東エリアへ移動しました。
メンバー募集しながら、軽く狩りしてましたが、シャドーあるのでお迎え楽です。
フルPTではなく、8人PTにて。
前半は、取り込み中だったこともあり、何度も踊り抜けしてしまった・・・。
槍=バウで参加というのがほとんどなので、後半はバウのつもりでいたりして、スポフェスのSC押してみたり、踊らず座り込んでしまったりと。
なかなか忙しかったPTでした。でも、おいしかったです。

2日に1度ダンサーやって、1日1~2%上げるとして、Lv78まであと1ヶ月程度だろうか?

Koa Lv77 74%