Koa 帝国SSPTへ2回

最後の通院行って来ました。治癒状況は9割5分程度とのこと。
リハビリも含め、全ての通院は治癒見込みということで終わりました。
あとは日常生活で完治へ向けて。

今日は、帰宅後帝国墓地の視察へ。
空いていたので、その場ですぐに募集しました。
5分ほどでフルPTまですんなり集まり、すぐに出発できました。
ノーブレスGKとシャドー踊により、SS補給にすぐに行けるにも強みです。

PT解散後、再募集しようかと思いましたが、帝国SSPTの募集が現れました。
なので、そちらへ参加。こちらの募集には1時間30分ほどかかりました。
眠気の波が何度か襲ってきましたが、なんとかなるもんです・・・。

経験値、レベルともに7が並んだ状態に。

Koa Lv77 77%