Koa レイド7体主催

シレノスレイドを確認してみたところ3体沸いていることを確認。
募集してみました。WizPTは比較的すぐに集まるが、タンクPTがなかなか集まらない。
その間に狩られないか心配でしたが。

シレノスレイドは、3体無事討伐完了。そして、火炎へ移動して火炎のレイドを3体。
計6体倒したところで、もう限界って方がいて一旦オークへ。

その後、レイド3体いることを確認して、残りのメンバー+追加募集。
しかし、時間制限あるレイド1体は無理。
もう1体は現地でタンクPT募集を待機してたわけですが、某集団にPKされて祝帰還。
そして、タンクPTも揃って結局1体だけでした。

募集時間がかなりかかったことが残念、あとこの長い募集時間によって某集団に1体狩られたこと、最後の1体だけの参加者も半分くらいいたわけですが、そこではドロップがなかったこと。
まぁ、でも7体も狩ることができたので満足かな。
主催してると、踊り忘れる癖があることが分かった・・・。

Koa Lv78 10%