Koa:WL 烈士槍PT

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

相変わらずPCが重い、画面回転だけでカクカク。なんで突然こんな状況になったのだろうか。
リネII以外は動作は快適です。

狩りは、52以上の烈士槍PTがあったので参加。
WLでは、久々なPTな気もする。でもって、WLが2人いたので、引きはお任せしちゃってました。
途中で、交代で引きをやることになったのですが、カクカクな状況で危険すぎる・・・。
思うように操作できずに、BOX・・・・。久々に死んでしまいました。
でも、経験値はかなりうまく4時間ちょっとで75%ほどアップ。

PC重すぎで、WLなのに引きができない状況。
改善するまで、しばらくWLはお休みかな。

Koa:WL Lv52 82%