Koa:バウ PCが・・・&使途槍

リネIIが以前に比べてかなり重くなったような気がします。
実は、3日前にリカバリしたので逆に快適になることを期待してたわけですが。
ドライバの調整をいろいろとしてみたのですが、改善されず。

 この現象とは関係ないかもしれないが、本体をあけてみたところM/Bのコンデンサが4個ほど破裂というか、液漏れのような状態になっていました。これは、そろそろやばい?
4年前に組んだままずっと使ってたわけですが、最近のパーツ事情に乏しかったり。
でも、ざーとWEB見て勉強してきました。光学ドライブ、HDDと電源・ケースはそのまま使い、M/B、メモリ、グラボ、CPUの総入れ替えをしたいなぁと思ったり。

 さて、使途槍へバウで行ってきました。久々に白装備(マジェ)です。
少人数で、槍職2、ヒーラーは1だけです。最初は物理耐性のない7部屋でがんがん引いてたわけですが、混んできたので聖者エリアへ移動。WIZ一人追加してと。
ここで、現物DC軽上が出ました。
バウの三次職、ちょっとずつ目指します。

Koa:バウ Lv75 60%