Koa レベル61へ&巨人&殉教範囲

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日で、夏休みは終わりです。
終わりといっても毎日、昼前から夜遅くまで研究室篭りだったので、もともと休みなんて全くないようなものでしたが、明日から、朝からの授業が週1~2回あるのであんまり夜遅くまでは出来なくなります(多分)。
まぁ、授業行かなくても既に卒業必要単位は取得済みなので、卒業には一切影響ありませんが・・・。

今朝、巨人東の空きを確認するためにダンサーで橋まで行っていたのですが、空いていなかったのでそのまま落ちていました。
そして、夕方ログインしてみたら、目の前でパーティー募集の黄色い文字と、パーティーマッチにはWL(引き)募集の文字が。
その場で入れてもらえました。しかし、ダンサーのまま。慌てて職変えて来ましたが、ノーブレスGKで巨人東にすぐに飛べるので待たせずに行けたとは思います。
このPTは、Lv60 96%で解散に。

その後、忘却の平原でソロして、残りの4%上げようとしていたのですが、2%上げたところで殉教範囲からお誘いが来て行って来ました。
ネクカタ60台をWLで参加するのは初めてです。もう適正なんだなぁと思いつつ、いつものようにやってたわけですが、WIZだらけの範囲PTは火力がかなりあるなぁ。
ただし、タゲ移りはかなり注意してないと一気にHP減りそう。

ここで、レベル61に。Aグレ解禁です。
B装備をどのように処分するか、どれを保管しておくか、まだ迷ってます。

Koa:WL Lv61 5%