Koa:WL 巨人&過去戦槍

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

巨人東が空いていたので募集。
時間がよかったのか、開いた瞬間にあっという間に揃いました。
結構安定していたような。

休憩した後、マッチ見てみたら巨人東の槍職引き募集がありました。
初めてダンサーのいるPTでしてが、火力アップに貢献してるなぁと。
でも、なるべく少数で組むようにしているので、悩むところ。

戦争時間とぶつかっていて、交代募集が来なかったらしくて解散。
ここで、知り合いからwis来て過去戦へ。
過去戦行くのは2回目ですが、前回と違い真っ赤な場所でした。
しかし、結構安定していていい感じ。引き終わりの瞬間のタゲ取った時のダメージはすごいけれども。

Koa:WL Lv60 77%