Koa DVC&烈士槍

DVCPTを募集。募集開始してから3時間20分後にやっとメンバーが集まった。
橋下へ。今日のPTもいつの間にか半SSPTへ。
それから、金券(Aグレ図)をかなりスポることができた。
かなり激しく、橋上の真っ赤なやつを引いたり・・・。

その後は、たまたま募集のあった烈士槍へ。
ランシアを再購入して、初めての槍PTかな。

そして、またDVC募集を開始・・・・全然集まらず。
FAアタッカー募集で、アタッカー来たので、FA頼んだら、「タゲ移るから」と断られた。
なんか今までやってきたこと全部否定された気分。
レイジ回復によるヒール軽減PTをいつも組んでる。
これを効率よくするするためには、タゲを分散させてやることが必要。
そのためにSS使ったり、ターゲットしてるやつをFAアタッカーより先にFAしたりと・・・・。

なんとか3時間の募集でメンバーが集まった。橋下の手前側。
この時点で、PT募集に6時間以上費やしてるが。。
DVCは、とにかく素材がおいしい。エンリアやアダマンタイトが大量にスポで出るし、
ピュリやオリ石もスポれる。PT全体の収益を上げてるって実感できていいな。

その後は、魔導の少数PTの募集があったので入りました。
しかし、部屋がない。結局、クモがいる大部屋1つ。物理耐性もいるからきついが。
まぁ、空いてないからどうしようもない。

そして、DVCPTをまた募集。しかし、ダンサー、シンガー、アタッカーが集まらない。
結局プロフ&シリエルとの3人PTでDVCへ。
高級ツリーがいっぱいあって、その回復エリア内で倒すようにしていた。
結構範囲狭いなぁ。

PTに苦労した1日でした。。

Koa:バウ Lv62 32%