Koa:バウ DVCPT&レベル62に

DVC少数PTをひたすら組み続けた。ずっと同じ部屋かな。
サブ職がものすごく多い。
昨日の反省を生かして、「交代募集はしない、解散にする」と。
これによって、何度も何度も迎えに行く事になったり、
最後に入ってきたメンバーの短時間で解散したりというのをを防ぐことができる。
まぁ、今日は、入り口入って左の坂下りた大部屋だったから迎えがあったとしてもすぐ戻れるわけだが。

最後に組んだPTは激しかった。サブ職は3人。
ものすごい火力+FAのさくさく+ほぼSSPT化。一気に経験値アップ。
62レベルになりました。スポフェスのレベルアップ(使わないけど)。

あと、同盟チャットはオフにすることにしました。
同盟チャットや血盟チャットでのPT募集は禁止ということで、必要性がまったくない。
同盟や血盟でPT組むことはもうない。野良募集のみ、PTなかったり組めなかったら寝ると。
まぁ、そろそろ考え時なのかも。

Koa:バウ Lv62 0%